「スーツに見える作業着」ビリヤード業界に進出 女子プロビリヤード、小野田のり子選手に初導入|2019/09/12

女子プロビリヤードの小野田のり子選手にワークウェアスーツを提供いたしました。ビリヤード業界では服装規定があり、フォーマルな装いが必要とされます。しかし、従来のスーツでは生地が硬く重いことから、動きづらいという課題がありました。小野田選手からは「伸縮性も抜群で、見た目のきちんと感とプレイアビリティを両立させた画期的な商品です。」とご好評いただいております。
公式オンラインストア

ビリヤードなスーツ

小野田選手は日本プロポケットビリヤード連盟東日本女子支部に所属し、2009年よりプロ選手としてご活躍されています。2019年度は「全日本女子プロツアー」に参戦し、17位タイという記録を残した注目の選手です。

ビリヤードなスーツ

■ワークウェアスーツ5つのポイント

1.水に強い次世代スーツ!水道工事×アパレル

水に強い次世代スーツ!水道工事×アパレル

ワークウェアスーツは、グループ会社で水道工事の事業を営むオアシスソリューションの現場作業服として誕生いたしました。技術職員から営業担当まで、幅広い職種に対応できるスーツ型作業着です。撥水・防水機能を兼ね備えており、雨や水をはじくことができます。

2.まるでジャージ!?スーパーストレッチ

まるでジャージ!?スーパーストレッチ

営業マンの現場まわりでも動きやすく、デスクワークでも肩こりしづらい。
スーパーストレッチでストレスフリー。

3.持ち運びはカバンにポン

持ち運びはカバンにポン

着ないときは即収納!
必要なときだけ、カバンから出してシワフリー。

4.多機能ポケットで両手フリー

多機能ポケットで両手フリー

工具も入る便利な大口ポケットです。
折り畳み傘やipadまで入る大容量が便利。

5.毎日洗えてすぐ乾く!

毎日洗えてすぐ乾く!

速乾機能・形態安定で汗だくな季節でも毎日洗濯して清潔なスーツを着用することができます。

■導入事例