365日洗濯機で洗える「ワークウェアスーツ」、EC売上前年同月比280%達成!〜オンラインフィッティング「unisize」・30日間完全返品保証サービス導入!〜|2020/04/20

2020年3月のEC売上が前年同月比280%達成(2019年3月比)したことをご報告いたします。現在ECでの購入の際に好評いただいている、オンラインでのフィッティングを可能にする「unisize」や「30日間完全返品保証サービスの導入」をはじめ、今後もお客様にとってECでの購入の不安解決に繋がるサービスを拡充してまいります。

WWS

EC売り上げ前年同月比280%達成!オンラインフィッティング「unisize」と「30日間完全返品保証サービス」導入
“世界初”スーツに見える作業着「ワークウェアスーツ」は、スーツのフォーマル感に加え、作業着の機能性を備えた商品です。2018年3月に販売開始以降、1か月間で当初目標の5倍を売り上げ、今年も昨年比売上300%を達成した(2018年~2019年2月)2020年も大注目の商品です。そしてこの度、2020年3月の自社EC売上が前年同月比(2019年3月比)で280%達成いたしました。また、新型コロナウイルス感染対策の1つとして、ウイルスを自宅に持ち帰ることへの不安から365日洗濯機で洗える機能性が評価頂いております。

WWSは、お客様のニーズに合ったECサイト運営に非常に力を入れてまいりました。具体的には、「”業界初”30日間返品保証サービス」とオンラインでフィッティングできる「unisize」の導入によって、オンライン上でお買い物される際の購入ハードルとサイズに関する不安を解決しています。今後もオアシススタイルウェアは、多くのお客様にお届けできるようお客様のニーズに合ったECサイトを運営してまいります。

また、在宅勤務やテレワークが主流化するなか、在宅勤務着に迷うビジネスパーソンのため、「おうち時間応援キャンペーン」を実施しております。5月6日(水)までWWSオンラインストアにて全商品で利用できる対象の10%OFFクーポンを発行いたします。

30日間完全返品保証サービス
何度着ても、汚れても、どんな理由でも返品OK。しばらく試して、気軽に返せるサービスです。地方在住のお客様や店舗に足を運べないシーンでは、気軽に家で試着できる点がご評価頂いております。また、試着できるだけでなく、実際に想定しているシーンで試すこともでき、「せっかく買ったのに着ない」といったことも無くなったと好評頂いております。

WWS

unisize/ユニサイズとは
国内外の洋服ブランドを対象とした多量な洋服サイズを有し、入力されたユーザーの身体情報、特徴を元に最適なサイズを推定する独自のアルゴリズムでレコメンドを行っております。EC利用者は身体に合う洋服や身体の特徴など、最短1分の簡単なアンケートに答えるだけで、メジャーで測ることなく自分に合ったおすすめのサイズを確認することができます。
(unisize詳細URL:https://cl.unisize.makip.co.jp/

WWS

5月6日(水)まで「おうち時間応援キャンペーン」!WWSオンラインサイトにて全商品10%OFF
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、在宅勤務やテレワークを推奨する動きが企業の間で広がっています。在宅勤務時の服装問題がビジネスパーソンの間で叫ばれるなか、在宅勤務着としてWWSの快適性をお褒め頂く機会が多くありました。快適な在宅勤務着としてWWSを提供することで、おうち時間を応援できればと思い本キャンペーンを開始いたしました。本キャンペーンでは、5月6日(火)までWWSオンラインストアにて全商品で利用できる10%OFFクーポンを発行いたします。

WWS

おうち時間応援キャンペーン
発行期間:2020年5月6日(水)まで
キャンペーン内容:クーポンコード「stayhome」の入力で、WWSオンラインストアで全商品10%オフクーポンを発行。

WWS/ワークウェアスーツとは
ワークウェアスーツは、「スーツに見える作業着」をコンセプトとし、水道工事業を行うグループ会社にて、長年培ってきた施工現場でのノウハウを活かし、現場作業しやすい高機能(ストレッチ性、防水・速乾・撥水、多収納、水洗い可、形態安定)と、フォーマル要素を兼ね備えた次世代の機能性スーツです。

WWS